日曜はあさくまでランチ | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日は風も無く穏やかないい天気だった!

 

仲間から昼メシに誘われて「あさくま」に決定!

家から近いんでビートです! 普段着で行けるし!

 

 

ちょうどTさんの誕生日、お冷でカンパ~イ!

爆  笑 おめでと~~ オーナメント

 

 

 

凝視 あり? 

家族のLINEグループに送ったつもりの

「昼は出掛けるわー」

の連絡がシャドーボックスのグループに送ってた!

やっちまったなぁ ゲラゲラ

教えてくれたブロ友さんに感謝です 指差し

 

 

食べたのはビフテキコンビランチナイフとフォーク

ビフテキなんて言葉 昭和じゃん (笑)

ハンバーグとステーキのコンビです ステーキ

 

 

なかなか出てこなかったんで サラダバーの

カレーを食べ過ぎてお腹いっぱいだ 笑い泣き気づき

 

牛スジカレーとコーンスープは美味しいんですよ!

食べ放題だしね カレー

 

 

でもデザートは食べる!

ベビーシュー、プリン、抹茶わらび餅

 

ここのランチはお得だと思うビックリマーク

さわやかより混んでないし音譜

 

話が尽きないんで近くのカフェをさがしたら

ドリンクも飲めるドーナッツ店があった!

「フロレスタ 」さん

 

よく通る道だけど入ったことない!

 

またまた カンパ~イ!あめでと~オーナメント

 

 何回やるねん気づき

 

塩キャラメルドーナッツはうまかった にっこり

 

レモンが付かないレモンスカッシュも 合格

 

こんなかわいいドーナッツもある

 

にゃん (=^. .^=)

 

店員さんが写真を撮ってくれましたスマホ

 

今度のツーリングはどこにしようねぇ?・・

おれの恵方巻は南南東 向いてるよ・・

かんぴょう巻の間違いでしょ(笑)・・コラコラ

 

話が止まらず長々と居座ってしまった てへぺろ

よく食べたんで腹筋がんばらねば汗

( ̄▽ ̄∂)