カフェで雑誌モトモトの取材 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

今週もライダースカフェに行きました!

先週の単車倶楽部の取材に続いて今回はモトモトの取材です

実は雑誌モトモトって見た事ないです予防スター

 

マスターに125㏄以下で来れる人を誘ってほしいと

言われてたんでドカ乗りのY君を誘いました

 

改造しまくりのゴリラです 120㏄だとか爆  笑

 

 

用紙に名前やバイクの特徴を記入し1台1台撮影しますキラキラ

 

 

 

プロのカメラマンに撮ってもらえる ニコニコ

 

 

 

大きなレフ板を使ってるんで

スマホで撮ってもメチャきれいじゃんラブ

 

ポスターにしたいくらいです てへぺろ

 

今後、出る雑誌が楽しみです

ボツかもしれませんけどね  おいで

 

 

 3時近くなって腹が減ったんで仲間とジョイフルに移動

 

 

N君はガッツリ食べてます

彼にとったら コレもお・や・つ 爆笑

 

自分はアメリカンチーズケーキと・・

 

 

・・と、宇治抹茶サンデー よだれ

あずき、アイスと白玉で、、

下にはシリアルとコーヒーゼリー

 

これは気に入ってしまった 飛び出すハート

スイーツおっさんか?(笑)

 

 

明日は磐田の豊田東交流センターで

「懐かしのバイク大集合」

があるんでまたCB125で行って

誘ってくれる仲間と会ってきます

(^_-)-☆ ルンルン