歯医者店開きを待ち望んだ四日間、
歩いて30歩の歯医者を訪ねました。
雑煮にくっ付いて「かぶせ」がとれて大洞穴が・・・・・。
肉も入れば豆ももぐる・・・・コンニャクなど切れずにビロビロォォ・・・・・。
一口食べたら爪楊枝~~~(困)
ひとには云えぬが難儀、不快はこの上ない。(笑)。
四日に行くべきが、ちょっとねぇ、moleに似た変な歯医者で、今日になったんよ。
愚弟の店同様、人気の無いお医者さんで、行き難いんだよねぇ~。
一大決心を決めて昼前に予約、只今帰りました。
moleの古アンプ同様に、次々にトラブルは起きるのはシャーナイんですかねぇ。
またその先生が、moleと三つ違いの古狸センセ!(爆)。
mole同様、大変大人しくて無口!!(爆)。
聞き取れる単語は、
「はい開けてぇ~」「ちょっと閉じてぇ~」「削りま~~す・・・・」だけ!
一切の説明抜きでガチャガチャ、ビーンビーンとやって頂けます。
たまに、「アッ、痛かった?」と優しく心配してくれます^^;
あまり流行らないから、助手はセンセの奥様。(愚弟店とこれも同様)
良いのか悪いのか、この助手様が超がつく美人でいらっしゃる。(これも同じ)
よそ様の奥方はどうしてこうもお美しいのか?
おまけにその声のなんとチャーミングなことかっ!
ソフトで、それでいてツヤがあって、尚且つかすかにハスキ-なんだからたまらない。
ンダもんで、実はキタナイもぐらの口腔なんぞ見られたくないので行きにくいんよ。
助手だから、削りの時にはドレン吸引器をお口に差し入れる。
そしたらネ、暖かくて柔らかい指がmoleのLipに当たるんだねぇ(悩)
センセのゴワゴワの手とは違うわけなんよ。
バリバリ響くストラディバリュースの美音とはちがってアマーティーかな?
こう云うヴァイオリンソロならmoleも聴いてみたいと思うねぇ。
嗚呼、あしたもまたたのしみぃぃ・・・・・って、気色わるい日記、ゴメンナサイ。