朝一コロコロ | ヒトハリ

朝一コロコロ

ボタンが一個見つからなくて朝まで探してたバカです。
だって絶対13個買ったもん。シャツ一着分買ったもん。

ボタンホ~ル開けてからボタンを探すよこの子(笑)


今日縫うもの
学生学ランの袖丈伸ばし。
学生スラックスの丈伸ばし。
ジャケット着丈詰め
ポケット袋布交換。



スラックスのポケットって破れちゃうとアレなんですが、大抵は交換できます。お試しあれあれ。


ウエストゴム加工
メンズパンツのウエストゴム加工します。
やぱし楽だしね。




通販準備進んでます。睡眠時間ほしいです。

ちなみにコインケース。
ヒトハリ-SN3J0326.jpg
なかはこんなかんじでポケットにちょこっとはいります。
ヒトハリ-SN3J0328.jpg

んで、革用ハンドステッチいれてある。
強度はいいよ(笑)
ヒトハリ-SN3J0330.jpg

手のひらサイズなんですよ。かわいいだろ。
しかしかなり手をいれてあります。
やっぱり使いやすいのか前回通販では好評でした。


そんなかんじ~さあ縫おう。