営業状況 | ヒトハリ

営業状況

こんにちは!みなさんどうでしょうか?


営業状況ですけど、ミシン等の機材破損が思ったより激しくて、21日まで店舗は休業になりました。

東北地区よりはだいぶ軽度の被災だと思うのですが、材料や機材修理等がこの状況で動くはずがないですよね。


商品をお預かりしたままで大変心苦しいのですが、この状況ですのでご理解いただきたいとおもいます。


他店舗もガラスが全部ブチやぶれたりなんだりひどいです。

スタッフはなんとか全員無事なので、一安心。


私個人としては、ガソリンがないです。。。ガソリンほしいです。。。。

いかんせん田舎なので、車が動かないと店にも行けないスタッフがたくさんいます。


このブログにリンクしてくださっているストレイシープさんでは、トイレ解放とか飲み物サービスとか、気さくな店長さんによるお悩み相談なんかもしているらしいですよ。


私はちびと一緒に余震にびくびくしています。


被災しているみなさん今はひたすら耐えるかんじですよね!お互いがんばりましょう!

またお店で元気にお会いできる日を心待ちにしております。