シュプールの付録につられた | ヒトハリ

シュプールの付録につられた

ワンピースのポーチがついていた。週刊少年ジャンプのワンピースね。

買うでしょ。今月苦しかったけどがんばったご褒美に買うでしょ。


春デニムかわいいね。花柄がやっぱり多いけど、コバルトブルーのデニムのかわいさが引き立ちます。

みんなやっと生ジーンズの色に気が付いたかってかんじです。いいよ~襟なしのジャケットとかむちゃかわいいですよ~。

おまけにつられたついでに今月シュプール立ち読みでもなんでもしてください。


あーーーー塩味だけが青春だ…昨日聞いて爆笑していた歌のワンフレーズが頭の中でわさわさ。

塩味だけが青春って、なんだかはかりしれない歌詞だ…

マジできえない。どうにかしてくれ。青春って遥か昔だ。


今日やったことー

ジャケットにファスナー付け仕上げ。

ボタン付け替え。

リサイズするジャケットのパターンだし。

チェーンステッチ。

防災ずきんを作る。


いや今日は平和だったー平和すぎて書くことがないくらい平和だったー。


イラストレーター操作も順調に感をとりもどしてまいりました。

いい素材も見つかりました。