エイジフリーなお店 | ヒトハリ

エイジフリーなお店

っていうか幼稚園からデイサービスからナーシングから高校から…いろんなお方がくるもんです。

幼稚園はもう登園グッズ作りが佳境ですね。


お弁当箱いれとかまじかわいすぎる!本当にかわいい…こんなちっさい弁当箱でおなか一杯になっちゃうんだね。懐かしすぎる話です。

昨日はファミレスにて、ハンバーグプレートとマグロたたき丼とシーザーサラダで済ませましたが足りませんでした。


縫っている間は空腹なんかかんじないんですけどね。トリップしてるから。


お店に研修で教えていただいていた他店舗の達人が遊びにきてくれました。

本当に泣きそうになるくらいうれしかったです。

なつかしや…勤務始まっちゃうと会うことがないですからね。質問も電話ばっかりになっちゃうし。


なんだかすごく元気がでました。

ほっこり。


そんなわけで早く帰って本屋に行きたくてたまりません。

知識がたりない!知識が!!!

ジャンプも立ち読みしたい!!


今日はこのおやつ入れ袋を6個作っておわりにします。

かんわいいなぁ…男の子だから電車のプリント布。最近のプリント布めっちゃかわいいな。

もういくらでもおやついれたらいいよ~かわいいよ~。


ほっこりしました。



明日はスカートについて語るような気がします。