看護用パンツもラム革ジャケットも | ヒトハリ

看護用パンツもラム革ジャケットも

うっかり手縫いだったんで果てしなく時間を食いました。


看護用パンツはペンホルダーのようなものをつけるっていうね。

しつけしないとつらかったんでしつけして縫ったら結構時間かかった。


以前白衣にホルダーをつける注文を頂いたんですが、それが気に入っていただけたようです。

何かとペンだったりなんだったり入れるらしいんで、そういうのはついてると便利ですよね。

胸元のポケットがペンでつきぬけちゃったりもするんでそこはよくポケット付け直しします。


あ、気が付いたらこんな時間。

ポテチたべなきゃ。


この調子でキルティングの綿交換もさくさく行きたいと思います。