スターバックスのエプロン | ヒトハリ

スターバックスのエプロン

というかサロンスタイルも好き。

昔の仕事場所の隣がスターバックスだったんで、打ち合わせの為死ぬほど使いました。めっちゃキャラメルマキアートでした。

そんなスタバでシャツの落書きしちゃうくらいシャツが作りたい私。

パターンと仮縫いは終わってますが、実物布の裁断でとまってますがなにか。
ヒトハリ-SN3J0320.jpg
はいこんな感じで一枚白いシャツ作ろうかなってまた思ってます。
仮布のうっすい白シーチングを見て。
『これもぬっちゃぇばいい』
とか思って。


ミシンステッチでガキの落書きみたいにがしがしやったシャツ作ろうかと思い立った今日のスタバ。
ありがとうスタバ。
たまに来るとなんか懐かしい気分になりまくり。
死ぬほど仕事してたころを思い出してなんだか頭が冴えます。



はい昨日編んだものー
ヒトハリ-SN3J0319.jpg
チビのセーター