吐き気がするほどシャツデイズ | ヒトハリ

吐き気がするほどシャツデイズ

なんで低血圧吐き気がするのに…チョコトーストを朝から食ってしまったんだ…なんで…たすけてドラえもん…


寒いと甘いものが食べたくなります。ショーコリもなくチョコトースト。そして朝から胸焼け。(笑)

おいしかったんですよ。しかし、どっさり乗せたい派なんで手加減なしの結果このざまです。


今日は仕組まれたかのようにワイシャツ、ブラウス、カットソー。

もうぼちぼち春に向けたかんじがでてきていますよ。


紫に花模様がちっさくちっさくぱらぱら飛んでいるレディースのシャツがきたんですが、めっちゃかわいい。

かわいすぎる。

こういうのだったら職場できられるんでしょうね。いいかんじのお姉さまでした。

紫って人をえらぶんですよねーちなみに私は濃い紫がもうまるで決定的に似合いません。


すっぴんならなおさら。


今日あさからじんましんが出やがったんでやむなくドすっぴんです。だから顔色めっちゃわるいです。土色。

チョコ食ったからチョコ色になったんですかね。


あーテンションあがんないな。ここは休憩なしでオーダーのブラウスを一着縫っちゃってテンソンさまを上げるしかない。


がばるぞーおー!