ガンツが見たい。 | ヒトハリ

ガンツが見たい。

二宮くんとか松ケンくんとかじゃなくてガンツの原作がすきだからー!!


結構原作がドギツイんでどうなっているやら。


あんなスーツを縫製したくはないですが、ちょっとラバー縫製に興味はあります。


HP編集してたらこんな時間。休憩していませんでした。あぶないあぶない。

ゴムにアイロンかけたらくっさいし。

みなさんパンツのゴムとか変えるとき、面倒でも一回スチームアイロンかけると持ちがいいですよ。

なかなかのびなくなる。


そんなかんじでゴムかえてたわけですが、みなさん自分のウエスト寸法案外知らないんですね。

月一で測っておくと急に気に入った服に出会って、買いたいときとか便利ですよ。


上級者は、「直せば着られる寸法」まで知っています。おそるべしご婦人方。


さああとちょっとなんではりきってゴムかえます。