ブログカスタム | ヒトハリ

ブログカスタム

ってどうやるんですか?

リンクとかいろいろやりたいんですけどどうなんですか?


かわいくしたいんですけど…


そうそう私が働いてる店のHPもできたらリンクしたいんですけど。


ドリーム○○っていうソフトでやってますけど、なかなか玄人様むけで四苦八苦しております。

しかもビンテージもののHTMLでくんであるページがもとになってるんでなかなかいじるのが難しい。

まずCSSじゃなくてテーブルで固定してある。

なかなかやてくれますよ。

表示速度はめっちゃ早いですけどね。


うでのみせどころです。


縫い物やってHPつくって何様ですか…まだらさまです。


近いうちに音楽でライブやります…何様ですかほんとに(笑)


雑食クリエーターにしては広く浅くなんで、どこかしら極めて行きたいと思います。


今からジャージの袖を短くします。

リブついてるけど付け直してやんよー!おー!