新年おくればせながら | ヒトハリ

新年おくればせながら

いや知らないうちに新年あけていましたよね。


なにやってたかって仕事です。

忙しすぎて自分の願望制作なんかまったくしていないわけですよ。


世間はセンター試験…で、みんな制服の破けだとかボタンだとかなおすわけですよ。

そんで新卒の人はスーツとコートを直すわけですよ。


そりゃ忙しいですよ。


でもそんなときでも真心こめて縫います。なんだかセンター試験落ちようもんなら私のせいにされかねない…ような気がする。

自分びびりなんでそんなこと考えちゃうわけです。

なもんで

『合格しなされ~』って縫ってるわけですよ。


効くかどうかは知らないですけど、そんなかんじで縫ってます。



今年はというか今年も忙しくなりそうですよ。

だってHPの制作管理もやりますから。

なんだってやります。おいら。

昔とった杵というわけですよ。


そんなんですがまた真夜中に寝ている子供を勝手に採寸しながらセーター編んでます。

なかなかすすまないですけどね。

できたら写真アップします。


今日はロングコートをショートコートにしてなおかつボタンホールを足してボタンつけかえてミリタリなかんじにするというお直しを注文いただいたわけで、たのしくぬいぬい。


ミシンは親友!!


そんなかんじで今年もよろしくです。