Pコートの写真解説 | ヒトハリ

Pコートの写真解説

はい前回書いたおこちゃまコートの写真ですよ。
ヒトハリ-SN3J0291.jpg

こんなかんじで生成のキルティングにチェックの衿ですよ。ちゃんと見返し仕立て。

台衿付。



ヒトハリ-SN3J0292.jpg

ステッチをかなり織り込んでいます。

キルティング生地だと裏地つけないほうがうごきやすいかなっておもって縫込みのみかえしにしたんですけど。

ボタンはまるっとしたビンテージ。三個しかそろいがなかったからボタンは前あきだけにした。

実はボタンが一番たかかったりする。生地より高い(笑)



ヒトハリ-SN3J0290.jpg

袋布もステッチでおさえて、ビーンズみたいなかんじ。

かっこよいなかにも強くなってほしい。
できればイケメンに。
できれば。

そんなジャケット。


量産しようかな。


いやいや仕事で当面は製作販売できないとおもう…
マダラはなかなかにしてお仕事マンなのです。
それもこれもおちびのため~♪