子供服かぼちゃパンツだろ | ヒトハリ

子供服かぼちゃパンツだろ

かぼちゃパンツをつくろうか。


夏だし。


かぼちゃパンツでハイハイするちびっこのおしりはかわいい(笑)
もこもこもこもこ

裾にヒザがもぐっちゃうからまたゴムです。

これはちょ~カンタンだよ。
とりあえず二枚作ります。裾の始末がちがうやつをいっこずつ。

生地はストライプのコットンをつかいます。
買ったはいいがかわいすぎて使ってなかったこちらの布。

ボタンは木のやつがいいね。かわいいから。
1センチ5ミリとかのシャツボタンでいいよ。


ゴムは1センチ幅のパジャマゴムがお腹周りに優しいとおもいます。



あああぁああ眠い…(°□°;)


ヒトハリ-SN3J0239.jpg