作ろう子供服パーカー【仕上げの小細工】 | ヒトハリ

作ろう子供服パーカー【仕上げの小細工】

さぁこっからは好きにデコっていくべし。


まずはピンク
ヒトハリ-SN3J0220.jpg

こんなワッペンつくりました。

文字はチェーンステッチを4本どりで。
まわりは布レースをつけました。
ブルーのパーカーのヨークに使った生地に接着芯のうすいやつ張ってから刺繍。
布に刺繍するときはだいたい芯はりしてからやらかせばヨレにくいからね。

んでブルー糸で縫い目にぐしぬい刺繍。

こーゆーのすき。
激手間だけどかわゆし。
ヒトハリ-SN3J0221.jpg

はい完成
ヒトハリ-SN3J0225.jpg

かわゆし。テラステラスかわゆし。


次はブルー。
ヒトハリ-SN3J0234.jpg

クラウンの刺繍をして。
クラウンはもっこりするように5本どりでチェーンステッチでうめましたよ。

フェルトに縫ったから縫いやすかったけぇ。

こっちも完成。
ヒトハリ-SN3J0232.jpg


かわゆし。



さぁうちのちびと妹のちびが着ます。

並んだらきゅんきゅんするわ(笑)



さて今回の型紙とか欲しい人はメッセくださいね。


じゃぁ次はなにつくろうかなー。