ちょっと前にmiracleさんの記事を見て面白いなと思ったので私もやってみました

 

そうしたら本当に励みになる内容で!

 

 

 

 

 

実は、今日でブログ開設丸1年だったのです

 

これからも「継続は力なり」で続けていきます!

 

ありがとう、Amebaさん、エール確かに受け取りました音符

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

『ラジオ英会話』が好きすぎて~爆  笑

 

番組を聴くことと内容復習がルーティンになるようにと始めました

 

 

で、続けていたら嬉しい「副産物」もあって!

 

 

それは、出会うみなさんが、素敵な方々ばかりなのですよ

 

 

このブログを始めてよかったなぁ照れ

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

I really appreciate your support!