黄金週間 | FLYHIGHS

FLYHIGHS

FLYHIGHS-フライハイツ-は、ジャンルに囚われず、自由に表現するユニット。
自由に声で表現し、導かれし者達。そして伝説へ……

黄金週間、、、




そう、それは、ゴールデンな日々、、、





世はまさに、ゴールデンウィーク、、、





今年は、5連休、9連休なんて人もいるかと、、、








そんな、僕も9連休の真っ只中、、、








明日は何をしようか、、






無駄に惰眠を貪ろうか、、、









いや、思いきってどっかに行こう!!








そうだな、、北海道なんかいいな、、、


























って夢を見ました












は、き、そ、う\(^o^)/











あ、こんにちはオレンジの太田川です!








いやー、、、

連休なんてございません(笑)








皆様はいかがお過ごしでしょうか??










はい!









質問の答え行きます(笑)



因みに質問はこちら!


1.苦労したところ(役なり、場面なり)
2.印象に残っている場面
3.印象に残っているセリフ



です!





回答はこちらです!!







質問1 苦労した所(役なり、場面なり)

登場してからしばらくは生徒四人だけでずっと会話が進むのですが、それぞれがどうもしっくり来ず…今回一番の課題となったシーンでした。
特に自分は物語上の便利キャラだったこともあって、他の三人をうまくリードできるように心がけました。
あとは会長独特の難しい言い回しです!
普段言い慣れない言葉遣いを多用するので言い辛いという感覚が稽古中ずっとあり、周りの助言を得てなんとか自分に落とし込んで喋ってました。(笑)


質問2 印象に残ってる場面

最期の、放送室ジャックしての衛の独白シーンです。
クライマックスだけに台詞回しや周りのキャラの絡ませ方など大変でしたが、とてもいいシーンになったと思います!
橋下先生のラストの表情が見られない立ち位置だったのが悔しいです…!

質問3 印象に残ってる台詞

やはりおおく稽古しただけあって先に上げた四人だけのシーンは全部印象に残ってるんですが、一つだけ上げるなら
太一「おお、衛サンクス!そしていずれファミリーマート!」です。
この後自分の台詞なのですが…言われるのホントしんどかったです!(笑)
翔ちゃんもこれは難産だったのではないかと隣で聞いてて感じていました。
セリフを受ける側としてもどんな心持ちで聞いているんだろうとか彼ら四人が普段どんな会話してるのかとか感じさせてくれるいいセリフだなと思います。








むふむふ、、

生徒4人、便利キャラ、、

会長、、、


うん、会長!






そう、今回はパープルの白戸祐太郎くんです!






そうですね、、

確かに、白戸君が演じた会長が初めて出てくるシーンは、また違った風?雰囲気?があったなーなんて思います、、

僕も橋本先生の顔見たかったな~

やはり強い「おお、衛サンクス!そしていずれファミリーマート」






さて、次回は誰のかいと、、




って、あとは、ブルーの八木澤翔さんだけでしたね、、、



どんな、答えが出るか楽しみです!o(^o^)o






今回はこの辺りで、、


皆様も良いゴールデンウィークをお過ごし下さい!

でわでわ、、