明日からついに仕事復帰です。

ドキドキドキドキしています。
なにより朝起きられるのかどうか……

8時の電車に乗るために、7時半には出掛けて
6時半には娘を起こしてごはん食べさせるから
5時半か6時には起きなければ……

うー、起きれるかな😭😭

土曜日は母が家に用事をすませに来たので
雨だから何もしないのもつまらないし
買い物の荷物を運んでもらいたかったし
(車なので)
買い物ついでに実家いっちゃえ!
ってことで夜ごはんまで実家にいました。
(妹のかばん、2個持ち)
(妹のことが好きすぎて
ほっぺが潰れるまでべったり😂)

特になにするわけでもないし
家より危険が多いので娘から目が離せないけど
話し相手がいることが救い(´ω`)

ずっと動き回ってた娘は疲れたので
送ってもらう車の中で寝て
ふとんに移してもそのまま寝てくれました!


日曜日は朝から雨だったので家。
前日買い出しできてたお陰で
お昼ごはんささっと作るだけで終了。

ただ、なんだか運気の悪い日だったのか

娘は掃除中にうっかりドアに指挟まれるし
マグカップが気になったのか
トイレの掃除してる間に泣き出して
見に行ったらびしょびしょの床と
寝そべってる娘(コーヒーは冷めてた)

何が起きたのか謎。

そして、箱形のままにしてた
段ボールに入ったり押したりしてたのに
急に泣き出して見に行ったら
また寝そべってる娘!
(たしかおやつ作ってた)
やれること増えて危険も増えるけど
危険察知能力なさすぎて困る😂

いたずらを怒ったらスイッチが入って
お弁当作ってたのに泣きながらベッタリ😱
作業が進まないとこっちもイライラしちゃうけど
これから触れ合う時間も少なくなるのか

と思うと、悲しくなってきたので
お弁当詰めるのは娘が寝てからにして
娘をギュッとしながら
そばにいることにしました。

お昼寝が40分ほどだったので
20時半に寝かしつけたらすぐ寝ました。

明日からバタバタした生活だけど
お付き合いよろしくね😘