土日はお家で大人しく過ごしましたが、
大人しくした反動で昼も夜も全然寝つかず🤔

土曜日は2時間近く寝かしつけて
やっと人の足の間で寝ついて
昨日は、旦那が久しぶりに抱っこで
寝かしつけてくれました。

小さい頃は旦那の腕にすっぽり
収まっていたのに
昨日はお互い「居心地悪いな…」
ってかんじにぎこちなかったですが
眠さはピークだったようで
10分もしないうちに旦那の中で寝つきました。

それでもお昼寝時間は1時間くらい……


今日はやっと月曜日!
娘も久しぶりに外に出られて
ウキウキで出発!

保育園とは逆方向に!!!(笑)
抱っこしたり誘導してなんとか進むけど
母に手を振りながら知らないアパートに
入っていく!(笑)
どこいくんだい!
(結局、抱っこで連れていかれる/笑)

朝起きてトイレ行くだけで泣かれたから
ついに保育園泣くかなー?と思って
お迎え行ったら
「結構普通にブロックで遊んでました!」

対応力の高さ!!!🤣🤣

そしてオムツ変えたから
またしてもシャツインして帰ってきました(笑)
笑うwwww

家に帰ってからはお昼を食べて
すぐ寝るかなと思ったけどやっぱり寝ず…

おもちゃで遊びだしたので
寝かしつけは諦めてアマゾンプライムで
『ペット』を観ることに。

(さらに2時間お昼寝してから『ペット2』も観た)

娘は画面見るたびに「ワンワン!ワンワン!」
ってずっと報告してくれた(笑)

出掛けるのは保育園の時間だけ
にしようと思ってたので
ペットのおかげで時間が経つのが早かったな(笑)

明日も何か観ようかな??