コロナウイルスの影響で
2/22~3/12の間臨時休業になりましたね。

我が家は、ちょうど先週
友達に無料券をもらったので
旦那の休みに合わせて
初めて娘を連れていきました。

最近は、手を繋いで歩けることが
楽しくて仕方ないです。

ただ、普段ほとんど一緒に過ごさない旦那は
すぐ危なっかしい娘を抱き上げて
「重たい、疲れた」といい
下ろしてあげればいいのにというと
「周りの人に迷惑」といいます。

スーパーのレジに並んで
ちんたらしてるんじゃないんだから
と思ってしまいますが
旦那なりに心配なんでしょうね(白目)

母が大好きな「Wish me mell」ちゃんの
専門ショップができていて感動しました。
いろいろなパッケージに常にメルちゃんがいて
街のサンリオショップには
全然グッズが出ないけど
「重要キャラなんだ」と実感🥺


(訳もわからず母の趣味に振り回される娘🤣)

アトラクションはよくわからず、
キキララの世界(映え)と
ぐでたまの世界(なんかのゲーム)に
入ったけど、
結局、すぐに出てきて終了って感じでした。

旦那にはやっぱり楽しみにくいですね💦
テンションが上がってたのは
ヨーグルトタピオカと
ケロッピの音が鳴るキーチェーン
(写真撮ってないわ←)
ケロッピは娘に買ってあげてました(笑)

わたしはもっと娘をいっぱい
歩かせてあげたかったし
メルちゃんに会えたら写真撮りたかったけど
久々の家族でお出掛けは
楽しめてよかったです。

娘は行き帰りの電車で
寝つくまでギャン泣きするのですが
10分もしないでコテンと
抱っこひもで寝てくれたので
助かりました!




最近、文を書けなくなってたのですが
やっと久しぶりに書くことが出来ました。

これは一週間前のことで
先週割りとたくさん出来事があったので
記録として残していけたらなと思います。

では。