ついに床に直置きだった炊飯器を乗せるために
低めのキャビネットを購入!
娘もローテーブルを跨いで炊飯器触っちゃうし
いつ熱い状態を触るかハラハラだったのですが
なかなかいいレンジ台に巡りあえず
先日マークイズで友達を待つ間
近くのNITORIに行って
とってもいい感じのキャビネットに
出会いました!
実際はこの上にもう1つ棚をつけられるらしい。

旦那の休みに合わせて届くように
(旦那の趣味用のカラーボックスも買った)
注文して届いたのですが
旦那朝帰りだったため
箱見てちょっと面倒くさくなったのか
結局その日は作業せず…

このままだと一生やらないかも?と思ったし、
月曜日は段ボールゴミの回収日なので
さっさと捨てたかったから
実父に電動ドライバーを
持ってきてもらって作成!

実父は工作大好きで今まで
いろいろ作ってきたから
流れがわかってて手際がいい!!
助かるー!

娘が構ってほしくてグズグズ来たけど
「はいはーい!」って言いながら
1人で出来るところはやってくれた!
から、口コミだと「手こずる」
「時間かかる」って書いてあったけど、
予定通り45分ほどで完成!
すばらしいー!

ただ、手動のドライバーじゃ
たしかに厳しかったかも…
力がいるパーツもあったし💦💦
あー、すっきりした♡
ローテーブルの場所に悩んでたけど
娘がいじらないように
しばらくはここに置いておこう💡


そして前日旦那が帰ってこなくて
夜ごはんを作る気がさらさらなかったので
実父と一緒にガストへ💨
娘はお腹が空いてライスが来るまで
グズグズ言ってたけど
到着して口にいれてあげたら
ピーピー言いながらムシャムシャ!
(手づかみできないから
わたしがひたすら口に運ぶ)
実父が「ツバメの雛みたいだね」
っていってて納得💡たしかにww

昼間も支援センターいったり
夕方から夜はじじに遊んでもらって
疲れたみたいで20時には就寝。
いっぱい遊べてよかったね♪