先月GAPでもらった2,000円offの
クーポン券が今日までだったので
実母と一緒にグランベリーパークへ!
Openしてから結構な頻度で来てる気が(笑)
ここもツリーが出ていました♪
(スヌーピーと一緒に撮りたかったけど
スヌーピー小さすぎた💦)

GAPでは実母がわたしの妹の服を
何点か選んでて
その間うろうろしていたら
可愛いミニーちゃんのワンピースを発見☆

娘は特別ミニーちゃんが好きな訳じゃないから
買うのためらったけど
実母が「可愛いから買えば?」
と言ってくれたので購入♡
かわよ♪♪

来週のディズニーに着せていきます♡♡
これにミッキーのイヤーハットかぶったら
最高に可愛い♡♡
完全に親に付きあわされてる感丸出し(笑)

楽しみだけど、前回体調崩して
延期してるから今回は無事に行けるといいな😭

そのあと娘はお昼寝するかな?
と借りてるベビーカーを倒して
グルグルお店回ったけど
寝る気配がないので諦めてスタバへ💨

テーブルの上のものいじったり
ベビーカーで遊んだり落ち着きなかったけど
泣き叫ばなかったし
母の大好きなジンジャーブレッドラテが
飲めたので良し◎

実母が帰る時間になったので
解散して娘にミルクあげたら
限界だったみたいで飲みながら寝た
(え、今?笑)

━━━━━━━
↑昨日ここまで書いたあと
45分くらいで起きてしまったので
続きを書いてます。

本当は13時くらいにお昼寝したら
近くにあるらしい「つみき」っていう
遊ぶ施設を探そうと思ったんだけど
起きたら16時で日が暮れるのも早いから
素直に電車で帰りました。

来月はお正月や誕生日(1月生まれ)で
何かと果物を食べるかな?と思い
病院が休みになる年末年始に
初めて食べるものばかりじゃ心配だから

今のうちにコツコツあげてて
先日初めてみかんをあげて(食べた◎)
今回、最寄りのスーパーで
ついに小分けのイチゴを見つけたので
ででん!とちおとめ!

朝とお昼にデザートとしてあげました♪
贅沢に先の方だけ(笑)
残りのほとんどはわたしが食べます(笑)
まだ4つくらい残ってるので
明日の朝ごはんにまたあげよう🙆
小分けパック助かります♪♪

普段は夜中の3時4時に起き出して
オムツ替えてあげてまた寝つくんですが
今日はなんと20-6時まで寝続けた🙄🙄

けど、6時に起きられても
さすがにきついから
2度寝してもらったら8時半に起きた(笑)

ので、午前中はのんびりして
お昼寝から起きたら買い物に出かけます☆
最近行ってなかった支援センターに
寄ってこうかな??

では✋