スタバのGingerbread
(なぜか変換で英語が出た🤣)が大好きすぎて
徒歩県内のモールにスタバが入ってて
お散歩中に娘が寝てくれるのをいいことに…
しょっちゅうお茶しちゃう🙄

デブ、まっしぐらや🙄🙄

あかんやつ🙄🙄🙄

ジンジャーブレッドラテ本当に美味しい。
スタバにはまったきっかけの
「ハニーオレンジフラペチーノ」が
二度と現れなくなってしまって
(もう10年くらい前だけど)
悲しすぎて悲しすぎたから
毎年出てくれるジンジャーブレッドラテは
飲めるだけ飲んでおきたい(笑)

しかも去年は妊娠中の
カスタムフルマックスで
●カフェインレス
●ミルク→豆乳
●ホイップ抜き
●シロップ多め
てスタッフさん困らせるほど
(まだあった気がする)
注文してたから結果は、2,3回かな?
多い方かな?(笑)
レシートが大変なことになってたの懐かしい🤣

今年は娘が生まれても
5ヶ月で混合育児やめたから
気兼ねなくカフェインとれる!
(中毒復活したくらい←)

最近は、哺乳瓶の消毒を夜の1回にしたり
娘の洗濯物を大人と一緒にしたり
外出先でも娘が食べられるものを
選んで注文すればある程度食べてくれるし

どんどん手がかからなくなってきた!
お昼寝の時間が1回になって
なんだかリズムがズレてきたけど
割りと図太い子だから(笑)
一緒に新しいリズム整えていこう♪

しかし、16時に帰るつもりだったんだけど
起きたら15時……どうするかなー?🤔