そういえば今日は(昨日だったかな?)
赤ちゃんが出てくる夢を見ました。

ショッピングモールなんだか
遊園地なんだかわからないけど
どっかへ向かおうとしてるんだけど

場面はコロコロ切り替わってて
夢の中のわたしは状況を理解してるけど
夢を見てる現実のわたしはよくわかってなくて

覚えてるのは知らない場所だけど
家からいつもの支援センターに向かってて
それも歩いていってるのか
電車に乗ってるのか
浮いてるようで結構場面の切り替わりが早い

それはベビーカーを押して
娘をつれてってるんだけど
着いたと思ったら小学校時代の同級生を
迎えにいかなきゃって
(ここで遊園地っぽい場所になる)
行こうとするんだけど

あれ?なぜか赤ちゃんの服変えてる!?
え、いつ産んだの??
しかも娘を生んだ産院の服!
しかも「まだ4日だから届け出間に合う!」
って、え??4日???

4日で動き回ってんの?へっ?!

って夢見てる方はパニックだよ!笑
体全然痛くないし
娘は娘で、見えないけど真横にいそうだし
妹??多分、名前考えてたから妹www

そして、同級生探そうにも
見つからなさそうで帰ろうとする🤣🤣

もー、何したいの??笑

服着替えさせるところだけ鮮明で
本当に急に目の前に
手だけ服通したお腹丸出しの赤ちゃん寝てて
当たり前のように紐結んであげてるの🤣

2人目の予定とかないですからね(笑)
思わず夢占い検索してしまった!ww

なんか精神的ストレスからの解放とか
(してないけど)
幸運がやって来るとか(まだ来てないけど)
よくないことは書いてなかったから
ま、いっか💡てかんじwww

そういえば昔も見たことあったけど
いつだったか忘れちゃったなー
娘がお腹に来る全然前かなー?
来たあとかなー?

そのときはまさかの簡易コンテナが
ベビーベッドがわりでした
我ながら衝撃!!🤪🤪
しかも最後はわたしじゃ育てられないからって
どっかに連れてかれちゃったんじゃ
なかったっけ?
そんな複雑な夢でした(0_0)

赤ちゃんの夢ってたまーに見るけど
予兆系は全然なかった気がする(笑)

そんな、どーでもいい話でした♪