購入しました!
実家が急坂オンパレードな為、
諦めていましたが
引っ越しが決まったことと
(友達各位:連絡お待ちください)
暑さと肩の限界を感じ始めたことで
購入を検討。

一度、お礼参りのあとに寄った
赤ちゃん本舗で
「週末から前の型がセールになりますよ」
と教えていただいたけど
日にちが合わず断念……

昨日も、激安なバギーがあるらしく
見に行ったら
まさかの教えていただいたバギーが
まだ残っていた!!!

(↓写真は激安ベビーカー)
激安に比べると予算はオーバーしたけど
激安はそれらしく
娘も座りにくそうだし、重いし
ワンランクあげると別パーツ込みで
2万近くなるから

それなら、と『ピジョン ビングル』
の購入を決断しました。
もともと、実母がカーシートの
レンタルをやめて購入するのと、
実家用のハイチェアを見に行くのに
車で行ってたから
持ち帰りも余裕だったし、何より軽い!!!

し、リクライニングもあるから
まだ、腰が座らない娘でも安心。

さらに、お店の人がビングルを
用意してくれた途端
娘がニッコニコに!!!

これは、選べと言うことか…
畳むのも簡単だし、下の荷物入れも大きいし
買い物もしやすそう。

そして何より安心のPIGEONさん!
(根拠はないけど絶大な信頼←←)

そして、先ほど少し後ろめたかったので
旦那に報告(遅)
「えー、要らないっていったじゃん」
とか言われるかなー?と思ったら

「いくらしたの?そんな高くないんだ」
「いいじゃん!」

って、うえーい(☝ ՞ਊ ՞)☝
まじで、反応予想つかねー←←

とりあえず、許しもらったから良かった…
ストレスだから、もう確認とらずに
必要だと思ったものは
自分で考えて購入することにしました。

ちなみにウォーターサーバーも
明日注文してきます。

もう、わたしの天下や(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

あれこれ一気に決めすぎて
どっかでキレられそう。知らん(^ω^)

「22時に電話するよ」
と言われてもうすぐ1時間経ちます。
待ってるの本当無駄(^ω^)

これ投稿してちょっとしたら寝よう。
では、Chus♡