こんばんわ。

欲張ってファミマの
カフェラテグランデサイズを
夕晩と時間をかけて飲みきって
旦那と今後についての電話をしたら

やはり覚醒してしまった現在
(↑なにしとんねん)


昨日は連れの相方さんに無理言って
ついに物件を見に行きました。

1歩前進!!!
雨が強い中、わたしの都合に
2人を振り回してしまいました(>_<)

当然、理想図と現実がなかなか合わず
儚い願望を抱きながら
旦那のLINEに物件を送信。

今日の夜に電話が着て
「再び職場の異動疑惑が浮上した」
とのこと……

いや、異動なんかいつだってあるんだから
どこにでも出られる物件探しゃよくね?
と思いながら
「うんうん…」と聞いていました。
わたしは昨日見せてもらった物件か、
もう少しあるならあとちょっとだけ
探して決めたいなと思ってる。

一喜一憂てこのことか??

昼間はパシフィコ横浜と地元の駅ビルで
ハンドメイドのイベントがありました。

実母がパシフィコに行ってたので
わたしはお昼買いがてら地元の方へ。

たまたまベビー雑貨が出展してて
鍵編みのヘアバンドが可愛かったのですが
作家さんが他のお客さんと熱心に話してて
こちらは一切無視(あいさつもなし)だったのが
職業がら(接客業)癇に障ってしまい
購入をやめました。

あわよくば、
実母が時間あれば寄ると言っていたので
買ってきてくれないかなー
なんて思っていたら

!!!!
デザインは違いましたが
買ってきてくれました♡♡♡
さすがー!当分頭上がらんぜ٩( ᐛ )و←

鍵編みのヘアバンド
ずっとつけさせたかったから
嬉しいー!
そして最近実母はなぜかブルー推し??


激かわっっ!しんどっっ!!!(親バカ)
すましながらの2重アゴたまらんwww

Chus♡
(無理やりの締め)