いつもの通り娘は2時間おきにグズグズ。

泣く→オムツ換え→気が変わってお喋り
→5分くらいで泣く→授乳→抱っこでゲップ
→降ろしてお喋りorすぐ泣く
→寝返りして泣く→抱っこしても泣く

が最近のパターン。

もうずっと泣いててさすがに気が滅入ったし
旦那も当然連絡がないから
駅の方にある児童館へ行くことにしました。

人見知り(母が)しそうだったら
そのまま通過して駅でブラブラでもいいや。

と思ったけど勇気だして
児童館入りました(笑)

そして、入って良かった💦
スタッフさんも見慣れない顔だって
わかってくれてるから
「どうしたのー?」て声かけてくれて
ずっと泣いてることを話せて
専門家の方への相談予約もしてもらえた。

暑くなったからかなー?
母乳だけ、ミルクだけって
混合やめたからかなー?

家帰ってお風呂入ったら
またグズグズタイム。
旦那から16時すぎに
「もう遅いから今日行くのやめる」
って言われて

ですよねーってかんじ。

来ても泣いてる娘のこと
あやしてくれないのわかってるから
正直来てくれない方が助かる。
でも2連休だから明日は来るのかな…

結局泣き続けてわたしがぐったりした所で
実母が帰宅…
すぐ抱っこしてくれたら
「ケロッ」と機嫌なおった…

えーなんなの本当に😭😭😭

それから寝返りしたり
2階のベッドで洗濯物畳むの
付き合ってくれたり(寝転がってるだけ)
またゴロゴロしてたんだけど
わたしのお布団に寝かせて
テレビ見てて静かだなー?

と思ったら寝てた!!!

やっぱり疲れてはいるんだなー。
かれこれ1時間くらい寝てます。
毎日、朝とお昼に2時間ずつくらい
寝てくれればいいのに(笑)
(母の指入っちゃった)

そういえばお昼に二の腕を
チュパチュパされてると思ったら
想像以上のチュパチュパで
内出血しました!
嘘だろー🤣🤣
痛くはないけど
なんだかグロテスク(^^;)
舐めてるだけかと思ったら
吸ってたんかーい!笑

Chus♡