赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


へー!
オムツの日なんかあるんだwww

幼少気の頃、実母が妹のオムツを替えている時
「くさーい!」って何気なしにいったら
想像以上にブチ切れられたのを覚えてる💡

ある意味トラウマだし、
実母の思い出は常に怒られてる。

今、自分が母になって
娘のオムツを取り替える。
旦那もふざけて「くっさー」て言うけど
そんなブチ切れるほどだったのかな…?

それはいいとして、
娘はお腹がムチムチだから
早々テープからパンツタイプに移行した。
楽チンである(笑)

貴重だと思ったので
パンツタイプを購入したときに
写真を撮っておきました☆☆
今や、パンツMを穿いてます。
柄の種類が減ってしまって寂しい…

種類はパンパース肌へのいちばん
を使っています。
メリーズのパンツもいいらしい。
産院はメリーズだったけど
テープのとめ方が娘のお腹に合わず…
それ以来使ってません…

機会があったら使ってみよう!