こんばんわ。

6/2 1:30現在。
22時前に食べた
『エスプレッソコーヒー使用』の
コーヒーゼリーの影響か
寝つけずにいます。

たまにあります。←

娘は16時頃
寝るかと思ったら寝ーへんのかーい!
寝るかと思ったら寝ーへんのかーい!
を繰り返したので
散歩がてらの買い物に強制連行💨

途中寝たものの帰りには
おめめぱっちり☆
さほど強くなくなった夕日を
眺めながら帰ってきて
汗だくの母に付き合ってお風呂入ったら
びしょ濡れの母にビックリしたのか
空腹の限界だったのかギャン泣き

急いでお風呂から上がって
母は髪も乾かせず授乳(髪切ってよかった)
そこからずっとぐずぐずだったけど、
娘は20時に寝ついてから
現在も寝続けています。
(お腹グーグーなってますが?笑)

母は最近体にガタが来はじめて
腰も肩もバキバキ…
今日は腕で体支えようとすると
手首が「ズキッ」とする。

腱鞘炎一本手前か??
でもなぜだ??

娘を抱き上げるのに悪化しそうだから
とりあえず冷えピタを当ててみました。
しかしイマイチ患部がわからず…

買い物の時に「和光堂シリーズ」を
2500ml担いで帰った一時的なせい
だといいなー(>_<)

みなさんも怪我や病気に
お気をつけて…✋

赤ちゃん本舗でインジェニュイティ
を試しました。
しっかりお座りできて
娘も嫌がりませんでした。

ハイチェアも買うなら
これ1つ買ってダイニングチェアに
取り付けた方がいいかな?
しばらくは一緒に食事するわけじゃないし。

夜中って突然頭フル回転しますよね。
でももう、寝ます。(毎回言ってない?)

では、Chus♡