今日は、姉にプレゼントを渡しに
初めて、グランツリーに行ってきました💨

武蔵小杉なんてサッカーでしか
降りたことないから
あんなに進化したなんて
想像できなかった(笑)

娘はブルー×ピンクのコーデにしました♡
(ほっぺたぷにっぷに♪♪)

親子向けモールだからか
貸し出しのベビーカーはいっぱいあるし
エレベーターは順調に来るし
授乳室もわかりやすいし
快適に過ごせました(^^)

娘も、ららぽーとで乗っけてたおかげで
貸し出しベビーカーはなれた様子
まわりが見られて楽しいよね♪

写真撮り忘れたけど
外サク中フワのおいしいフレンチトースト
を食べて、話してる間に
娘はまさかの寝落ち。

いつも「抱っこ」ってせがむのに
珍しかった☆☆
おかげでしっかりコーヒーが飲めました♡

あとは帰りの電車まで寝なかったけど
室内の遊び広場みたいな所で
ゴロゴロさせたり(寝返り1回してグズった)
赤ちゃん本舗でバンボ見たり
転倒防止クッション見たり
姉も新鮮で楽しかったみたいwww

横浜はマークイズか、ららぽーと行かないと
子連れ向けの施設ってあんまないから
武蔵小杉は近いからいいかも♡
まだ、ゴロゴロしかできないから
寝かせられる場所限られてるけど…

平日ならどこでも平気そう(^^)
また娘に一緒に行ってもらおう♪

お母さん方オススメですよ☺️
(今更感わら)

今回は集合が14時で遅めだったから
次はお昼前から行って
館内グルグルしたいな٩( ᐛ )و

では、Chus♡