2ヶ月ぶり2回目の
赤ちゃん教室へ行きました。

2ヶ月もあくとぷくぷくで
転がることしか出来なかった子が
10ヶ月でさくさくズリバイしてたり
すでに1才越えた子がいたりと
成長の目まぐるしさを目の当たりしました。

うちの子は元から成長が早い
というか発育が早いというか…

まさかの10ヶ月の子と体型がほぼ変わらない
で、でかすぎないか???💦
4ヶ月健診で「問題ない」
って言われてなかったら
不安でしかたなかったかも(((;^0^=^0^;)))
元気な証拠だ♡♡

午後は友達と待ち合わせて
ランチしました。
本当はお宅訪問の予定だったけど
最近、娘がだだっ子なのか
よくグズるから寝かせようと思って
ランチだけにしました。
可愛いお子たちが、会うの楽しみに
してくれてたみたい…ごめんね💦

お腹の子が出てくる前に
もう1度くらい会いたいな(^0^)

炎天下の中歩いて帰ったら
ものすごく暑くて、
これは娘のお風呂は確定だけど
自分も入らないと風邪引きそう
と思って帰り歩きながら
一緒に入るシミュレーション立てた。

今まで一緒に入ったことないし、
誰もいないから何かあっても頼めないし
うーん…て感じだったけど
気合いいれて入りました。

わたしが洗ってる間は
お利口に脱衣所で待っててくれて
上がったあともニコニコしながら
タオルにくるまっててくれて
スムーズに出来ました。

(人のおしり見てゲラゲラしてました←ぉぃ)

ただ、ドライヤーの時は
音が嫌だったのか、雫がとんだのか
泣いてしまったので中断…
やっぱロングはダメだなー
乾かなすぎるし、抜け毛目立つしで
限界来ました(>_<)

旦那に頼んで行かせてもらおう🥺
(もうこのくらいまで/通常通り)
♪バッサリガッツリのーんびり
髪切れーば楽しいホテル三日月ー♪←

Chus♡