お久しぶりです。
書くことはあったのですが
なかなか投稿に至らず
こんな深夜に更新です。(5/17 4:00am)

5/10は待ちに待った
4ヶ月健診でした。
体重の増加(増えすぎ?)や
混合授乳のミルクの量
首の座りなんかを見てほしかったのですが、

結果どれも問題なく順調でした。

9時前から整理券配布で
13時から番号順に受付だったので
一端家に戻るため実母の迎えを待ってました。

娘7kg超えたので午後また出直すのに
1時間抱っこで待つのはきついと思い
キッズスペースでゴロゴロさせてました。

小さいスペースだったけど
相変わらず寝返り練習始めて
手を抜く補助してあげたら
次の瞬間1人で出来ました!

一瞬過ぎて何もできなかったwww
この日はマットが良かっただけなのか
家では1回もできず、
泊まりにきたパパには見せられませんでした。

5/11は初めて実母に娘を預けて
旦那と2人でお出かけ。
『アベンジャーズ』観たすぎて
強行しました!!

娘は寝グズりはあったものの
ばあばと2人でも仲良くニコニコして
くれてたみたいです。

ただ、お昼寝は出来なかったみたいで
夕方お風呂に入っても寝つけず
18時半から20時までやっと眠れた
ってかんじでした。

託児所に預ける勇気が出なかったから
実母にみてもらえて良かった(^^)

でも、さすがに夫婦でのんびりー
は出来ませんでした(^^;)
(それはもっと余裕がないと無理だな…)

5/12、ついに自宅で寝返り!!
ぴえー((^ω^))

12日以降は天気が悪いのもあって
ほとんど外出できず…(>_<)
その間、娘はゴロゴロゴロゴロ
うつ伏せになっては
キョロキョロ😆(好奇心あり、楽しい!)
ビービー😭(体勢辛い、戻れない!)
しています。わら

また新しい感情が出てきて可愛いです。
今まで、抱っこだとほっぺで
押し潰されてすごい顔になってたけど
(`π´)←二重あごのつり目(笑)
重力に負けてほっぺが下がるから
おめめがきょとんってなってて可愛いです♪
ゴロゴロして、疲れるのか
ここ2日ほど夜の授乳中に寝落ち…

いつも3~4時くらいに1回起きて
ちょっと遊んで寝るんですが、
まだ寝てます。

今日は2ヶ月ぶりの赤ちゃん教室と、
14日雨で延期になったランチ🤗
暑いみたいだから、
日焼け対策していかないと!
前回はまだ2ヶ月でまったく
動けないしワケわかってなかったけど
今度はどうかな?
人、場所見知りしないといいな(^^)
ギガ(鳥獣戯画のうさぎ)を
抱きしめて寝る娘。

Chus♡