GWは出掛けたり出掛けなかったり
わりとまったり過ごせました。
娘が大きくなったらそんなこと出来ませんね
(かくいうわたしが出たがりだから)

連休1番の遠出は
姉と出掛けた松屋銀座の
『トムとジェリー展』
みんな声を殺して笑ってたのか
自分達だけ異常なほど笑ってました(迷惑)

むしろ笑わない方が無理。

娘もせっかくだから
抱っこひもなしで見せました。

オブジェがあったりアニメがやってたり
好奇心が出てきて娘にも
見応えがあったかな??
(指艶ってる!舐めたな?!笑)

小さい頃暇さえあれば
トムジェリ観てたから
知ってる話がたくさんで
本当に笑いっぱなしでした。
物販は混み混みでゆっくり見られなかったけど
荷物預かってもらえて
娘と身2つで廻れたから楽チンでした。

電車移動も行きは座らせてくれたし
(娘がグズらなかった)
帰りも起きてたけどお利口で
とても助かりました♡♡

重くなってきてヘビーカー欲しいな
と思うけど、抱っこひもの方が
場所とらないからいい気もする…

うーん、悩みますね(´^ω^`)
でも、まだまだ抱っこひも頑張れます。

いま旦那が我が家に向かい中💨
2週間ぶりだけど、娘は普通に
昼寝しましたwww

父ちゃんのリズムに合わせる気のない
母でした☆笑

Chus♡