寒かったですね💦
部屋を閉めきればなんとかなるかと
思ったけど、
体が冷えてからじゃ遅いと思い
暖房をつけました。

あー嫌だなー。
(暖房は嫌いじゃない、寒いのが嫌い)

昨日は結局機嫌が直らなかったのと
わたしが娘の泣き笑いに疲れて
しまったのでお風呂をやめました。

今日のお昼前に早めに入れました。

最近、ベビーバスにお湯を張りすぎると
はねて怖いのか泣いてたけど
今日はニコニコしていました!

やっぱりお風呂好きなのかな?
久々のお風呂だから?

最近のグズグズについて
検索してみたら、もしや
1回の授乳量足りてないんじゃ?疑惑…

そもそも大きめだから太ったら嫌だし、
わりと微量吐き出すこともあったから
足りてるかと思ってたけど
3ヵ月だと1日120~180mlも飲むの?

あー、難しい(>_<)

うつ伏せの練習もしてます。
昨日は児童館で教わった
"キャンディタオル"で脇を支えたけど
案外いけるのでは?と思って
今日は無しのまま
いけた!!首浮いてる♪♪

必死に写真を撮る母をガン見www
顔上がらなかったときは
すぐ嫌になって泣いたのに
今日は手足バタバタさせてた!

え、すごっ!!
成長が嬉しい母でした☺️

Chus♡