8:30に授乳して、
ちょっと布団の上で遊んで
9:30に寝落ち……

この時間は「なに寝」??
朝寝??笑
(写真は昨日のうつ伏せ練習中。
必死に手咥えてるwww
この後体勢のきつさに気づいて泣いた🤣)

明日はやっとお宮参りにいきます。
今思えば『平成』ぎりぎりのお参りだから
ご祈祷してもらってもよかったかな?

娘が我慢できないかもと
お金ケチったのとで(←)参拝のみにしました🙏
家庭的事情でたしか先月の頭か
2月の終わりくらいに日にちを決めたの。

にも関わらず、旦那から
「スーツはクリーニング出したのに
ワイシャツとかベルトの存在忘れてた。」

と…………

8日に休みで、スーツだけクリーニング
にだして満足したらしい。
そこから4勤で当日まで休みがないのに
どうすんのかね??

ベルトもネクタイも顔合わせ用に
その時もギリギリになって
「ベン買ってきて」って言われて
わたしが急遽用意したんだよね!

もう、子供じゃないんだから!!
(いや、待てよ?まだ子供なのか?←)

そんなわたしは、スタジオアリスで
娘の祝い着を借りに行きます☺️
今日すごい寒い(>_<)
明日じゃなくてよかったーー💦💦

とりあえず、旦那のスーツ問題は
「知らん」決め込みます。
あんなに準備時間あったんだから
怠けてたのがいけない。

用意できないなら勝手に行きます←
段取りも全部こっち任せだからね。

最近あご肉が立派で重力で下に垂れるから
とにかく娘の顔がブータレそうで怖い(^0^;)
可愛く写ってくれーwww

では、お出掛けの準備します♪
チュース♡