と、言っても
我が家はまだベビーカーないので
レンタルですけど(笑)

先日ららぽーとへ行きました。
従姉妹親子と行く予定だったけど
姪っ子が風邪気味で断念…

わたしと娘、母の3人で行ってきました!

初めて乗せたベビーカーは
最初角度調整の仕方がわからず
すごいキツそうだったけど
ちょっとズラしてからは本人も楽そうで
ほとんどグズらなかった!!

(角度きついし緊張気味www)

かばんもベビーカーの下に入れられたから
もう楽で楽で😂😂😂
(ウキウキなばあばがほとんど押してくれた←)

お店でのごはんも初挑戦!
したけど止まってるのは嫌みたいで
結局わたしの膝の上……
でも泣かなかった!偉い!
入ってから気づいたけど、
このパンケーキ屋さんは
わたしが出産準備中最後に行ったお店で、
今回出産後初めてたまたま同じお店に入った!

"Butter"おいしいよ♡

久々にパンケーキ食べられて幸せ♡
外食って幸せ(*^0^*)

この日の最大の目的は
わたしの服を買うことで
無事試着して、念願だったデニムパンツを
GETしました!!
(デニムの着こなしわからないマンは
とりあえず太ももが目立たなさそうな
「テーパードアンクルジーンズ」
ってのにしました☺️
※チビなのでアンクルサイズじゃなくて
普通に足首かくれます😂😂😂)

娘に掴まれて伸び伸びになった
トレーナーの新調とか、
これから薄着で着られるロングスリーブとか
お買い物できてよかった!
これで当分わたしの服は要らない(^^)

今日寒すぎません??
早く半袖OKな季節になって。

チュース♡