わたし、お花見って大好きなんですよ♡
花粉を除けば、夏の次に春が好き(^^)

あったかいし、これからどんどん
薄着になっていっていいんだって嬉しくなる♪

今年は娘が産まれて初めて、
厳しいかな?と思ったけど
頑張ってバス乗って
旦那の実家近くの大きい公園に
お花見に行く事が出来ました☆☆

天気は朝晴れていたのに
お昼過ぎから曇ってきちゃって、
にも関わらず
桜の木の下は家族連れや女の子同士の
花見客がいっぱい🤭🤭

お花も満開かなってくらい
綺麗に咲いてました🌸

娘には、2月末にハンドメイドサイト
minneで注文してようやく届いた
どんぐり帽子をかぶせました🌰

朝届いてたんだけど、間に合ってよかった♡
(アクリルタワシ付き)

寝起きだし、お腹空いてたのか
抱っこ紐からおろして写真撮ろうとしたら
大泣き!!

最近はグズってるとママ以外のだっこ拒否!
で久々のパパだから尚更拒否!!

で、全然まともに写真とれなかった(^0^;)
下膨れだから顔大変なことになるしwww

でも3人でお出かけできてよかった☺️

重くなってきたから、公共機関座らず
ずっと動き回ってたら腰崩壊しました(^^)

花粉はそろそろ終盤かな?
チュース♡