母が還暦を迎えたので、家族全員でお祝い!

わたしの娘もいてお店に食べにいけないから
リビングに今流行りの装飾をして
家でお祝いしました(^^)/


こういうのやったことなかったし
文化祭も人任せだったので(←)
センスが問われましたが
父と協力してなんとか飾り付け☆

みんなでポンポン帽もかぶりました(笑)

母は赤い服着ないかなーと思ったので
サプライズで同じ干支の娘に
赤い服を用意したら、まさかの
似たような服持ってたwww

亥コンビでパシャリ📷

プレゼントも全員で用意して
とっても喜んでもらえました☆★

ケーキもお寿司の宅配も
事前にネット予約できて
今どき便利だなーと実感。

やってよかったパーティーでした(^^)🎉