(※お食事中のかたはご注意ください←)









と、言うことでここを読んでるかたには
お察しいただけたかと……

もちろん、う○ちの話( ゚∀。)


今日の娘は、母乳だけで満足することが
3回ありました。
夜中の4時、朝の7時、夜の8時。
(お昼の1時もだけどこれはやむ終えず。)

混合育児で粉ミルクを60-80ml飲むから
足りてるはずないんだけど、
なぜか朝の2回は寝落ち(最近よくある)
夜は飲み終わっても泣かずにニコニコ☆

え、大丈夫なの?って心配になる…



(画像関係無さすぎwww)

それが、今日のタイトルに繋がります。

いつも通りしっかり飲んで、
出すもの出してくれれば心配もないけど

ここのところよく寝てくれて
授乳感覚が空く分、お腹の調子も悪い??

3日以内の排泄なら問題ない
って、ネットにも書いてあって
最高2日だったけど
夜の母乳onlyのあと2時間半後の混合で
お腹が限界達したのか大泣き…

母乳ちょっと吐くわ、ミルク吐くわ、
で不快感MAX💦💦

お腹マッサージして、背中トントンして
大泣きして、抱っこしてユラユラして

「寝付くかなー?」と思いきや寝付かないし
ユラユラトントンしすぎで
疲れて座ったら落ちつきなくソワソワしてから



「ぶぶっっ!!!」
おしり開通\(^0^)/



あーしっかり出てくれてこんなに嬉しいのは
うさぎのきなりと、娘くらいですよ♡♡
スッキリしてお腹空いたのか、またグズって
再び母乳飲んで寝ました←今ココ

私が便秘症だから、
娘には快便でいてほしいな(´・ω・`)

明日も出ますように(^ω^)
お目汚し失礼しました(笑)

チュース♡