今日は、娘をつれて横浜まで出てみようかと。
実母が2泊3日でディズニーに行くので
旦那にも2連休とってもらいました。

ただ、相変わらず"その日暮らしタイプ"なので
ちゃんと約束通り来てくれるか不安(^^;)

最近LINEの調子が悪くて
受信時刻と着信時刻に
30分くらいズレがある(・_・;)なんでや

それはいいとして←
娘を授乳時間またいで外出させる
ってしたことなくて
(義曾祖父母宅と病院くらい)
ショッピングモールに行ったことないから
出掛ける前に調整が難しい(>_<)

昨日も戦敗ママの友達に
外での調乳法教えてもらって
なんとか頑張ってみます🙋

使い捨て哺乳瓶か
プラスチック哺乳瓶買おう🍼

ディズニーストアでダンボちゃんの
トートバッグを買いました。
マザーズバッグいろいろ見たけど
ピンと来るものがなかったので
とりあえずこれで代用💡💡

ちょっとストラップが短かった(^^;)

あとはペットボトルホルダーと
BBA達がいるタオル♡

過去最高にダンボちゃんグッズ増えました♡

話脱線しまくり、太陽でなくて曇りまくり
だけど、元気にいってこよう\(^^)/

チュース♡