昨日は旦那が来たんですが
娘を抱っこで泣き止ませられないので
諦めて「寝返り練習」と題して
布団の上でごろごろ転がしていました。

本人も何されてるのかわかってないので
真顔で対応www

結局普通に練習させてみよう
ってことで、いつものうつ伏せ。

会う人会う人、
「2ヶ月なのにしっかりしてる」
「もう首が座ってる」
って言われてたけど、
まだ頭を持ち上げる筋力はありませんでした。


ーーーーーが、
昨日ついに微かですが、
頭を持ち上げていました!

おおぉぉぉー!!!
泣きべそかきながら一生懸命あげてました。

こんな1つ1つで感動するんだから
子供って本当すごいなって思う💡

毎日大変だけど、動き出したらあっという間
って淋しい気持ちもわかる気がする(^^;)

今は動けないことをいいことに
これでもかってくらいベタベタしてるww
娘もよくわかってないけど
落っこちないようにギュッてするから愛しい♡
(首つままれて痛いけど…)

朝は、旦那を起こさないように
慎重になるんだけど
娘も空気読んで0-5時まで寝てくれて
しかも静かに目をパチって開けるだけの目覚めで
2人で静かにオムツ換えてミルク飲んで
寝付く時少しグズっちゃったけど
とてもいい子でした☺️

あぁー、新居は寝室と授乳部屋わけたいー。
(※まだ決まってない←)