わああああああああ!!!!

ってなりそうな時、なった時、なりかけの時
いつもツレに連絡する。
どんなに遠くても、忙しくても
時間作って会ってくれる。

いつもいつもありがとう。

今回は家族と会うだけの毎日に
限界が来てSOS💨
連絡して2日で来てくれた!😇

母もツレが大好きだから、
大半の時間は一緒に過ごしてた。
母についても話したいのに……(^ω^;)

ただただ、言葉で吐き出したいわたしに
「あーだよね、こーだよね」
って同調してくれる。

「そうなの、そーなんだよ」
って「聞いて聞いてマン」は本当助かってる☆

今の願望は一緒に買い物に行くことだけど
月末なぜかわたしの母にディズニー招集
かけられてるから、我慢します…
(おい、わたしの友だぞ!)

ツレが帰ってから、娘は盛大に力んで
お腹をスッキリさせました。
魔法の言葉が気に入った&効果あったみたい
(「♪う●ち出ーろ、う●ち出ーろ」
のメロディにになぜか
機嫌よくしてたwww🤗←)

一緒にお雛様の写真も撮れたし
本当にありがとうおぶありがとう(^0^)/


アディオス☆