いつもは、寝たいだけ寝かせてますが
18時現在、授乳の時間なのに起きなくて
夜寝ないんじゃないか!?
と、思って泣くの覚悟で雨戸閉めたのに…

寝るんかーい/(^0^)

今日はあまりグズグズ言わず
寝つきが早いですbell

お腹の調子もよく、
最近う●ちが1日0~1回だったのが
今日は昼に2回出ました。
(溜まってただけか?!)

今朝は溜まりにたまって
モヤモヤモヤモヤした気持ちを
既読無視覚悟で旦那に送りました。

お金の使い方が未だにルーズで
一緒に住む気なんか
さらさらなさそうなんですよね。

いい加減にして欲しい!
と、わたしなりにやんわりと伝えました。

過去、付き合ってきた人には
自分の気持ちを我慢して
我慢して我慢して、爆発して
「もう無理ーーー!!」ってなって
さよならgood-byeしてきたけど

今はもう彼氏じゃなく旦那だし、
本当ならすでに一緒に住んで
2人で娘を育てるべきだし、
我慢しても仕方ないし
わたしがわたしを抑えるのはもうやめよう
と思って既読無視k…/略

多分、今日の仕事はイライラしながら
してるんだろうなー(笑)

知らんけど←

そういえば、娘の春服に悩んでます。
今着てるカバーオールでも
薄いからやっていけるかな?
春ってみんな何着せてるんだろう?

おしりにフリルが付いてたり
チュールスカート付きとか
可愛さ爆発ですよね♡♡
↑こういうの

わたしの服も娘の服も探しに
お買い物に行きたい(^0^)/

頑張って、電車に乗る練習とか
泣いたときのおむつ換えや授乳の練習も
していかないとな!!

だから早く、暖かく、なって!!
アディオス☆