昨日は一週間ぶりに旦那が来ました。

わたしも銀行に寄ったり
行政センターに行きたかったから
娘を連れて初めてのお迎え。

寒かった!笑

娘は抱っこひもにいると
大抵寝てくれるので
やりたいこと一通り
済ませることができました!

デニムが欲しいわたしに
旦那は「買ってあげるよ」
と言ってくれましたが、
GUでいいし、近所にないし
試着しないとどの形やサイズがいいか
分からないから
今回は遠慮しました。

わたしの買い物は時間がかかるんです。

帰ってからはお風呂いれてもらって
スイマーバ♡
慣れてきたのか、自分で近寄ったり
足で壁を蹴ったりしていました
すごいねーーえ♪(^0^)/

ただ、買い物に出掛けたり
(行き帰り10分くらいは起きてた)
スイマーバしたりと
いろんな事をしてリズムが狂ったのか

今まで23-1時頃寝ついて
4.5-6時くらいに起きてたのが
珍しく3時に大泣き。

その後も割りときっかり
3時間おきくらいに起きては
寝つくまでグジュグジュ……

環境の変化に敏感になってきちゃったかな?

ちょっと頭も熱めなのでお風呂はおやすみ。
今も14時に寝ついたのに
15時に泣いておっぱい吸って
わたしの腕の中で寝落ちしました(´-ω-`)

ちょっと不安なのかな?
わたしも寝たいけど、
このままにしてあげようと思いますネコ青ざめ

今日は悪天候なので
皆様風邪を引かないように
アディオス☆