こんばんわ。

インスタのストーリーに
娘の寝返り練習動画をアップしたら
約1年半先に出産した従姉妹に
「早い!」って言われました。

え、早いんやー。
世間がどのくらいのペースでやるのか
まったくわからないね…

焦りすぎなのかな??

でも、うつ伏せになって
顔をあげようと必死になる娘は
可愛さ満天です🤣(親バカ)

「何で出来ないの?!」
とは、思わないように
ちょっとずつやっていこうかなと思いますマイメロディー
(その後爆睡するし←)

毎日この時間(22時前後)は
腕の中で寝ついて、下ろすと数分で泣く
っていうサイクルなので
次の授乳まで、わたしが堪えていようかな?
(23時半~0時あたり)
っていう作戦です。

最近思ったことは、
わたし自まゆ毛が立派なので、
まゆ毛を剃ったり薄くしない!
まつエクをしてマスカラ塗らない!
ってひたすら時短を考えたら
お肌ツルツルになって
ファンデが必要に無い肌になれば
日焼け止めだけでいけるじゃないか!

って気づいた!
けど、この赤みをどーにかする
スキンケアが見つからない(>_<)

ハトムギ化粧水とNIVEA青缶だけじゃ
だめかーガックリ
育児しながらスベスベになれる方法
無いかなー?

って考えてます。
おかげでGoogleさんと仲良し♡←
アディオス☆