娘のお腹が空いたときの泣き声です(笑)

生まれた瞬間は「あーへい、あーへい」
だったけど、日が経つにつれ
「オーレイッ!オーレイッ!」
になってきました。
(因みに寝たい時は普通に「うわーん」です。)

今も寝つけなくておっぱい欲しがって
吐き戻し覚悟であげてます(´・ω・`)

まだ、自分の手の認識がなく
口寂しくなったり、うっかり乳首から離れると
自分の手ハムハムしてます。

こらこらΣ(๑´ڡ`๑)

おしゃぶりは嫌がるのに
自分の手はいいんかい!


今日もお散歩して、スイマーバして、
うつ伏せの練習しました。

こんなに盛り盛りだけど、
深夜12時現在、まだ起きてます(´-ω-`)
疲れて寝るって聞いたんだけどなーmarie
早くこのサイクル終わんないかな(笑)

母は眠いです。
次の散歩は駅までいってみます!
では、アディオス☺️