いとこがハワイで撮影してたことで
存在を知った『マタニティフォト』。

時代はそんなのまで写真に残すんだー!
って感動したので、
撮影に最適な8ヶ月目。
干渉好きな母の目の届かない
2人暮らしの地元近くで
さっさか撮ってきました(笑)


※お腹の写真もあるので
苦手な方は「戻る」してください/(^0^)













最寄の駅から2つ隣りの駅に
『スタジオアリス』があったので予約。
私服とドレス2種類で撮れて、
【私服】
全身・ハーフアップ
【ドレス】
全身・ハーフアップ・加工背景・座った写真

と、いろんな方法で撮影してくれて
そのなかから好きな写真1枚を
アルバムとフォトフレームにしてくれます。

あとは、別途追加料金を払えば
別のアルバムやL版サイズに
プリントしてくれます。

結局、アルバム用1枚とL版プリント2枚
合計3枚GETしました☺️
(Previewはダウンロードできなかった分←)



お腹が目立つ服ってなかなか着てなかったから
どんなもんかわからなかったけど
こうやってみると明らか妊婦!
上からだと全然わからないなー😂

でも、とってもいい経験になりました。
旦那もすごい恥ずかしがってたけど
頑張っていっぱい撮影に協力してくれました!

大人になると成人式とか結婚式でしか
撮影スタジオで撮ることなんてないし、
わたし結婚式あげてないから
ドキドキだったけど、楽しかった😄

七五三の撮影に来てた女の子に
「お姫様みたいー👑」って言われて
ニヤニヤが止まらなかった(笑)