里帰り出産通りすぎて、
実家に完全帰省してからの出産。
産まれて1ヶ月健診が済むまで
旦那とは3ヶ月近く別居です。

お互い、荷物取りに来たり
引っ越しの手伝いに来てくれるため
親の予定に合わせて順々に帰省。

今日は旦那が帰る日でした。

もう、日が近づくにつれ涙止まらない。

えー、わたしこんなに弱っちかったけー((´;Д;`))
結果、お迎えの時間が朝の10時半という
最速でお別れしたので
そのあとひたすら泣きました(笑)←

ちょっと泣いて、お洗濯してお昼食べて
寝っ転がって旦那の枕にしがみついて泣いて
泣きつかれて寝た←←(子供か)

居たら居たで「何もしないじゃん!」
って怒ってるけど、
いないとそんなの比にならないくらい淋しい。

これから実家に帰るけど、
やっていけるのかなー?

失恋して泣くとかしたことないから
今物凄いんだと思う((◎_◎))

過去、広島で会った少年と新幹線のホームで
お別れした時はお互い大泣きしたけど
あれ並みに辛い…。

人様の「相談スレ」みたいなのに
同じような投稿があって
「わかりますー」って人とか
「母親になるんだから強くなりなさい」
とかいろんな意見あって
それだけでも泣けた(弱)

弱音blogになったけど、
このあとは昨日のマタニティフォトについて
アップしよー🤗