産休に入ってすぐママと旦那と3人で
多分最初で最後のお泊まりディズニーに
いってきました!
場所はランドホテル!
さすがに結婚してすぐ嫁の母と
泊まりで出掛けるのは気まずいだろうから
「断っていいよ。」
とは言ってあったものの
楽しかったらしく、感想は
「全然気遣わなかった。」

そうかい、そりゃよかった。

元々、1日目のランドだけの予定だったけど
我儘いって2日目も旦那と2人でシーへ(^0^)

両パークとも妊婦さんに優しい
『ゲストアシスタントカード』をもらって
ほとんど待機列で待つことなく
アトラクションを楽しめました。

観たかったホセパンのショー
『レッツ パーティグラ!』も観て
3人で「可愛い!可愛い!」て発狂。
(7割ほどわたし)
1日目は何だかんだ盛り上がって
結局就寝したのは1時。

めいっぱい動き回ったあとに
次の日は9時から朝ごはんだから
だいぶハードスケジュール。

朝ごはんは1時間くらいゆっくり食べて
11時過ぎに出発。
シーも待ったり過ごして
エリア移動の際にターキレッグ食べたり
アトラクションの待ち時間に
ギョウザドック食べたり
すごい充実した2日間でした。

天気もよくて寒すぎず、
過ごしやすかったなー(*´ω`*)

これからはなかなかいけないから
素敵な思い出になりました♡♡